川尻蓮さんがタイムズスクエアで誕生祭デビューした事をご存知でしょうか?
タイムズスクエアとは、ニューヨークの繁華街の「世界の交差点」と呼ばれる場所。
川尻蓮さんが、タイムズスクエアという世界的にも有名な場所で誕生祭デビューをどのように行ったか気になりますよね。
また、川尻蓮さんの誕生祭の出資額についても興味があると思います。
川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭と川尻蓮さんの誕生祭の出資額についてまとまめます!
川尻蓮がタイムズスクエアで誕生祭デビュー?
蓮くんが好きだからどのビジュアルも好きなんですけど、スタゲ期はやっぱりなんかこう時期的にも役割的にも蓮くんが大変な時期だったからなのか研ぎ澄まされてる感じ⁇がしてめちゃくちゃ刺さるんですね… #川尻蓮 pic.twitter.com/Vfmm2TJqLq
— おtea (@tea55938107) September 7, 2021
川尻蓮さんがタイムズスクエアで誕生祭デビューしたのは、川尻蓮さんの23歳の誕生日である2020年3月2日。
川尻蓮さんがタイムズスクエアで誕生祭デビューした時の動画をまず紹介しますね。
タイムズスクエアの建物外壁の広告は、世界中の企業が巨大ディプレイで宣伝する為に利用されています。
つまりタイムズスクエアは、世界が注目する有名な繁華街であるという事。
川尻蓮さんがタイムズスクエアの誕生祭の広告を出した主催者が誰なのか気になりますよね。
テレビ番組で川尻蓮さんがタイムズスクエアで誕生祭の主催者は、川尻蓮さんのジャムの方であると発言されています。
Twitterには、川尻蓮さんを応援する私設アカウントとして、川尻蓮サポート委員会があります。
川尻蓮さんがデビューする前は、川尻蓮さんを応援するジャムサイト「川尻蓮オタク集会」。
川尻蓮オタク集会は、川尻蓮さんのデビュー後に川尻蓮サポート委員会に名称変更しています。
川尻蓮サポート委員会の最大の目的は、世界へ羽ばたき活躍を目指す川尻蓮さんを応援し支援する事。
川尻蓮サポート委員会はこの目的を達成する為に、川尻蓮さんの公共広告など宣伝活動を主に行っています。
世界中に川尻蓮さんをアピールする為に、川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭を企画した川尻蓮サポート委員会。
所属事務所ではなく、ジャムサイト自らがこの世界的スケールで広告を行った事が今まであるでしょうか?
川尻蓮さんの魅力を世界中に知ってもらいたいという、川尻蓮さんを応援するジャム達の愛が込められていますね!
ジャムの熱い支援により、川尻蓮さんの誕生祭デビューは、大規模で華々しいものとなりました。
川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭は、川尻蓮さんの24歳の誕生日の2021年3月2日にも行われたのです。
2年連続で川尻蓮さんのタイムズスクエアでの誕生祭を実現した川尻蓮サポート委員会。
ジャムからの誕生祭イベントは、川尻蓮さんのジャムを幸せにし、その幸せを共感する場を提供してますよね。
宣伝広告より川尻蓮さんの新たなジャムを獲得する事にも確実につながっているようにも思います。
川尻蓮さんに対するジャムのデビュー前から変わらない愛。
川尻蓮さんにそのジャムの愛が伝わり、今後の活力となる事が川尻蓮さんの誕生祭の最大の効果ではないでしょうか。
川尻蓮のタイムズスクエアの誕生祭は出資額がすごい?
トリプルリバーの源流だって?#川西拓実 #河野純喜 #川尻蓮#JO1 pic.twitter.com/qcVIWXUPJM
— もん (@___eaaii) September 3, 2021
次に川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭の出資額はどのくらいなのかが気になりますよね。
調べてみると、タイムズスクエアでのディプレイ広告にかかる費用は、1ヵ月で3千万円から4千万円。
つまり、たった1日広告を出すだけでもかかる費用は、300万から400万。
テレビCMを放送する時にテレビ局に支払う放送料金と比べてみます。
テレビCMを1回流すのにかかる費用は、東京キー局の場合だと40万から80万円。
ローカル局の場合だともっと安くて3万から4万程度となっています。
つまり、東京キー局でテレビCMを3回から10回、ローカル局でテレビCMを100回流した場合と同じと言えますね。
そう考えると、1日にかかるタイムズスクエアでのディプレイ広告費用もそれほど高くはないのかもしれません。
とは言え、2年連続行った川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭にどのくらい費用が掛かった気になりますよね。
川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭デビューの時は、4日間広告を出した事が分かっています。
残念ながら、2年目となる川尻蓮さんの誕生祭の時は、タイムズスクエアの広告を何日間出したかは不明でした。
なので、仮に2年目となる川尻蓮さんの誕生祭の時は、タイムズスクエアの広告を1日のみ出したとします。
川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭に最低でも1,500万円から2,000万円かかったと推測できます。
川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭にこの膨大な金額を誰が出資したかが気になりますよね。
調べてみると、川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭デビューは、中国のジャム約100人が出資したとの事。
川尻蓮さんのジャムが日本国内に留まらず、海外にも拡散している事が分かりますね!
まとめ
川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭と川尻蓮さんの誕生祭の出資額についてお話ししました。
川尻蓮サポート委員会の広告活動より、川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭は2年連続行われていましたね。
2年連続行われた川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭の出資額は、最低でも1,500万円から2,000万円と推測。
川尻蓮さんのタイムズスクエアの誕生祭の出資者は、川尻蓮さんの中国のジャム約100人であるという事。
川尻蓮さんの誕生祭は、川尻蓮さんの多くのジャムによって支えられ、今後も継続して欲しいと思います。